BLOGブログ

  • 本年もどうぞよろしくお願い致します。〜第9回勉強会&忘年会開催報告

    2018年の年末にKURO.coを立ち上げることを決めてから1年。
    初めて年を越しました。
    皆様のご協力に感謝致します。

    2020年、KURO.coはもっと大きな視野を持って、
    お客様とメンバーの生活が豊かなものとなるよう活動してまいります。
    そして、女性のエンパワメントに貢献できる団体へと成長していきます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    さて、昨年末は1年記念ということもあり、
    第9回勉強会と忘年会を一軒家BBQにて行いました。

    勉強会では、「2019年の漢字」を一人ずつ発表。
    やりきった一年だった人、目覚めの一年だった人、考えさせられる一年だった人。
    様々な想いで過ごした一年だったようです。
    2020年の年末をまたこの素晴らしいメンバーと共に迎えられるように、
    お互い切磋琢磨し合うことを約束し合いました。

    お待ちかねの忘年会の様子は・・・写真にてご想像ください。笑
    楽しかったです、シンプルに。
    不思議と、楽しむ時のペースも似ているメンバーが揃っているなと思います。
    ストレスなく、余暇の時間を一緒に楽しめることも、
    KURO.coの「愛しい」ところかもしれません。

    今年は第3木曜日に勉強会を開催していきます。
    新たなメンバーも迎え、さらにエンジンが大きくなっていく私たち。
    お客様の幸せが私たちの幸せ。
    ぶれる事なく理念にまっすぐに、
    お客様のプロのKURO.coであり続けられるよう、
    メンバー一同、同じ方向を向いて進んでいきます。

    私たちの活動にご興味をお持ちいただけましたら、
    ぜひ一度勉強会へ足をお運びください。
    お待ちしております。