BLOGブログ

  • レッスン再開のお知らせ

    大変長らくお待たせいたしました。
    お客様よりお問合せもいただいておりましたが、7月よりレッスン再開致します。

    私の背中を押してくれたのは…お客様でした。自粛期間中も再開したらレッスンしましょう!
    そんなお約束を、たくさんのお客様とSNSでさせていただきました。

    いつ再開に踏み切るか…正直申しまして、判断に迷うところではありました。
    ですが私の背中をお客様が押してくださいました。本当に、ありがとうございます。

    「これ、作りたいです」と
    同日に何名ものお客様からのメッセージを頂戴しました。

    これは、今再開のタイミングだ!そんな感覚になりました。
    何が正しいか、どのような判断を下すか…
    フリーでお仕事していますと、時に迷います。

    ですが、お客様の作りたいという気持ちにお応えすることが、
    今わたしに求められていることであると…
    実感しました。そんな風に思ってメッセージを下さったお客様に
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    自粛期間に考えていたこと
    それは…「もっと自由な発想と自由な表現」でした。
    レッスンではドライフラワーを中心に扱っていますが
    リースやスワッグ(人気の壁飾りです)だけが
    ドライフラワーではないんですよね…

    再開第1弾レッスン7月19日(日)11:00より
    「飾る、dryflower bag」を作ります。

    エコバッグにドライフラワーを飾り、ひとつのオーナメントとしてレッスンさせていただきます。
    レッスン詳細は当サロンHP内 ワークショップページをご覧ください
    みなさまとご一緒できますこと楽しみにしております。

    お花が初めての方も大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

    https://little-garden.amebaownd.com/pages/531357/page_201606281112

    フラワーコーディネーター
    岩崎 綾
    https://www.kuro-co.com/member/iwasakiaya/